ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

morisaku様(男性/40代/会社員)

2015.04.23

いつも肩が疲れたら伺わせて頂いています。
力加減や話し方、笑顔がとても素晴らしいです。
とても癒されました。また行かせて頂きます!