morisaku様(男性/40代/会社員) 2015.04.23 いつも肩が疲れたら伺わせて頂いています。 力加減や話し方、笑顔がとても素晴らしいです。 とても癒されました。また行かせて頂きます! 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ