しゅう様 (男性/20代/会社員) 2015.04.22 今回もリンパコースをお願いしました(^.^) 正直、何回来たかわからないぐらいリピートしてます(^_^;) 今回は久々に施術中は寝てました(>_<) それだけ気持ちいいので、また同じコースをお願いしようと思います(^-^) 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ