ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

しゅう様 (男性/20代/会社員)

2015.04.22

今回もリンパコースをお願いしました(^.^)
正直、何回来たかわからないぐらいリピートしてます(^_^;)
今回は久々に施術中は寝てました(>_<)
それだけ気持ちいいので、また同じコースをお願いしようと思います(^-^)