Fuguta様(女性/20代/主婦)
2016.03.03
妊娠後期でむくみが辛いためリフレクソロジーをお願いしました。
妊婦ということで、子宮系の反射区ははずしてくださり、安心しておまかせできます。
足つぼではむくみだけでなく、便秘や肩こりの反射区が反応!
いた気持ち良い、ちょうどいい圧で、気持ち良すぎてとろけそう…♪
しっかりほぐしてもらったからか、帰宅後お腹もスッキリ!これには自分自身も驚きました。
出産までもう少し時間があるので、またお願いしようと思いました!
リフレクソロジーだけでも丁寧に迎えてくださり、すごく嬉しかったです。
いつもどのスタッフさんもとっても気持ちの良い接客をしてくださるので、最後まで気持ちよく過ごせます。
今日も心地よい癒し時間をありがとうございました。
またよろしくお願いします!


