ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

美花あき乃様 (女性/30代/会社員)

2016.03.07

初めて利用させていただきました。
必要最低限の会話でスムーズに施術に入ってとても理想的でした。
花粉症で咳が酷く、スタッフさんにとても心配させてしまいました(。>д<)
全体的に満足できるお店で、機会があればまた利用させてもらいたいと思います。ありがとうございました。