ミサP様 (女性/50代/会社員) 2016.05.30 施術前に特に疲れている部分を聞いて下さり、そこを中心にマッサージ下さいましたが、途中特に施術頂けてる所が伝えてないのに一番疲れてる所だったりと、身体の状態をしっかり診て頂けてると感じました。 さすがプロの技と感じました。また伺います。 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ