ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

のん様 (女性/30代/会社員)

2015.04.26

【アロマビューティーケア】で体も心もリラックスしてきました。
リラクゼーションサロンでここまでのコースをして下さる事に驚きです。
ほんとに気持ちがいいですね(*^_^*)
オイルもオーガニックなので安心できるし、肌にも問題ありませんでした。
またこのコースを受けたいです。