のん様 (女性/30代/会社員) 2015.04.26 【アロマビューティーケア】で体も心もリラックスしてきました。 リラクゼーションサロンでここまでのコースをして下さる事に驚きです。 ほんとに気持ちがいいですね(*^_^*) オイルもオーガニックなので安心できるし、肌にも問題ありませんでした。 またこのコースを受けたいです。 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ