たっつん様(男性/20代/会社員) 2015.04.28 やはり事前に予約しておいた方がいいですね(笑) ロングコースを受ける時は予約します! それでも、短いコースで肩がめっちゃ楽になりました。 有難うございます(^O^) 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ