ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

tsukemen no tabi ~kuroobi~

2015.10.30

 
 
こんにちは。

今日はお天気が少し怪しいですね;;

いよいよ明日はハロウィン。

大街道・銀天街では

ハロウィンイベントが開催されるようです!

行かれる方は楽しんでくださいね♪
 
 
さて、先日

久しぶりにつけ麺を食べに、最近できたお店

「黒帯」さんに行ってきました♪
 
 
kuroobi
 
 
こちらは、銀天街にある「山うち家」さんと同じく

「家系」と呼ばれるラーメン屋さんです。
 
 
kuroobi2
 
 
スープは少し酸味がありますが飲みやすく

とっても美味しかったです!

一緒に行った友人は普通のラーメンを注文。

スープの濃さ・麺の太さも選べるのですが

油の多さが調整出来るのがとってもいい感じ♪

少し味見させてもらいましたが

普通のラーメンもとっても美味しかったです(´ω`)
 
 
また新しいラーメン屋さんを見つけたら行ってみたいと思います☆