ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ハロウィン♪

2015.10.31

皆さん

こんにちは☆

 

今日で10月も終わってしまいますね・・・

そして10月末と言えば!!

ハロウィンですね★(●^o^●)

 

ハロウ2

 

元々は、ヨーロッパを起源とする

民間行事だったそうですね♪

 

ハロウィンで良く目につくカボチャも

元々はカブをくり抜いてランタンにしていたそうです!

 

この話がアメリカに伝わった時に

カブからカボチャに変わったみたいですね(●^o^●)

 

今では日本でも一つの盛大なイベントですよね(●^o^●)

松山でも街のいたる所でイベントが開催されているようで

夜には仮装されて飲みに出られる方も多そうですね♪

 

三番町通りを通られる方の中にも仮装されている方もいたりするので

どんな仮装があるのか楽しみです♪(>U<)

 

本日も212は元気に営業中です★

ハロウ

 

そして・・・

本日限定でスタッフも少しいつもと違った〇〇〇で

お待ちいたしておりますよ♪(●^o^●)

皆さんお気軽にご利用くださいね!!

 

『Happy Halloween★☆』

 

Relaxation Space 212

089-948-0212

 

*近藤 理恵*