ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

T-shirt

2015.07.15

皆さま、こんばんは♪
最近、日が長くなっているのを感じている今日この頃です。
こんな時間でも、まだまだ明るい!

 

昨日は朝良いお天気だったのに、急に曇りだして夕方に通り雨。
ちょうど、洗濯した毛布を干しっぱなしにしてたので、
せっかく乾いてたのに一瞬のうちで一部分が濡れてしまいました(>_<)

今日はいいお天気が続きそうですが…お昼前までのギリギリの
時間まで、あれこれ干したりと忙しくしてました(^_^;)

明日からの天気がどうなるか…。

 

 

さて!
去年の夏、松山祭りに出場したのですが…今年も出場できることに!
同じく、サンバで【オヤジダンサーズ】チームとして♪
毎週火曜日の夜に練習しているのですが、昨日…ついに!
記念Tシャツが手元に届きました☆

O1

色は【黒】と【白】がありどちらにしようか迷ったのですが…
白にしました(*^_^*)
後ろもいい感じに♪

O2

松山祭りは、今年で50周年を迎えるという記念すべき年なのです!
ルートも今までとは違うルートにもなっていて、お祭りを盛り上げようと

サポートだったり…さまざまな動きがあるようです!!

私は、体力が続くか…それがものすごく心配です(>_<)

が!!一生懸命楽しみながら踊り続けたいと思います☆

 

今年は8月7日(金)、8日(土)、9日(日)の3日間で、
私たちが出場するのが9日(日)です!
応援して頂けると、ものすごく嬉しいです(●^o^●)

 

089-948-0212

Relaxation Space 212

Shinoka