ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

doyou yoichi

2015.07.14

 
 
こんにちは。

先程は、日が照っているのに雨がパラパラ降っていました。

今週末は台風の影響で雨予報です。

四国は台風の進路にすっぽり入っています(>_<)

久しぶりの3連休なので

それてくれたらいいんですけどね・・・。

お出かけされる方はお気をつけて!
 
 
先日の土曜日、仕事の帰り道に

少し土曜夜市をのぞきに行きました♪
 
 
yoichi
 
 
右も左も、人!!

終わりかけの時間帯でしたが

まだまだ賑わっていました。

美味しそうな匂いにつられながら

美味しいアイスコーヒーを飲んだり

美味しいから揚げを食べたりしました。
 
 
銀天街の方に好きなから揚げ屋さんが

お店を出していると思うのですが

人が多すぎて、そこまで行く前に心が折れました・・・笑
 
 
ちょうど街コンの「愛タッチ」も開催されていたようで

余計に人が多かったのかもしれません。

街が賑やかだと、活気があって良いですね(´∀`*)
 
 
今回から揚げを買ったお店は、212の近所にあるので

また店舗の方にも行ってみたいと思います!