ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

shinshi na no-to

2015.12.20

こんばんは。

本日は日差しが少し暖かかったですね!

夜はとっても寒いですが・・・。

わたしは先日、丈の長いダウンと巻きスカートを手に入れたので

原付移動が少し楽になりました☆

さて、以前東急ハンズに行った際に

素敵なあるものを発見し

後日改めて買いに行きました。

shinshi

「紳士なノート」というノートです!

中身も普通のノートなのですが

shinshi2

何に惹かれたかというと

帯にも書かれてありますが

紙がシルクのようにスベッスベなんです!!

初めて見つけた時は

スベスベに感動してしばらくスリスリしていました笑

書き味もいいようで

早速、書き味が良くてお気に入りのペンで書いてみました。

shinshi3

ペンが紙にひっかかる感じがなく

とても滑らかな書き味です。

万年筆なども書きやすいようですよ!

「紳士なノート」を見かけたら

是非滑らかさを体験されてみて下さい♪