ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

クリスマスツリー☆

2015.12.19

皆さん
こんにちは☆

本日も青空が見えてとても気持ちが良いですね(●^U^●)

ですが気温が低く寒くなっているので
皆さん風邪には気を付けて下さいね(*^_^*)

クリスマスまで6日となりましたね
皆さんは もうクリスマスツリーなどの
飾り付けはされましたか?

私は昨日やっと飾りつけをしました♪
クリスマスツリー

やはりツリーを飾らないと
もうすぐクリスマスという実感が
なかなか湧きませんよね!?

毎年クリスマスオーナメントを新しく買おうかと
考えるのですが結局買わず・・・

今年は 良い物が見つかると良いのですが・・・

今年もスタッフ同士で
クリスマスプレゼント交換を
考えているので今からワクワクです(^U^)♪

 

 

★年末年始のお知らせ★
12/30.31.1/1.2はお休みとさせて頂きます。
なお1/3より通常通り営業いたします。

ご来店をお待ち致しております♪

 

Relaxation Space 212
089-948-0212

チーフ  近藤 理恵