ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

rakusai

2016.03.13

 
 
こんにちは。

昨日の夜からちょっと寒くなりましたね(>_<)

今日の夜からは雨が降るようです。
 
 
本日、砥部で行われている「とべ楽市」にて・・・

212が出店しています♪

クイックマッサージ

ではなく

お店でもお出ししているハーブティーを販売しております!

ホットも用意していますので、温まりますよ♪

他にもいろいろなお店が出ているようなので

是非行ってみて下さい!
 
 
さて、昨日、常連のH様より・・・

美味しい差し入れを頂きました☆
 
 
rakusai
 
 
「洛彩」さんのいちご大福です(´∀`*)

こちらのいちご大福、とっても美味しいのです♪
 
 
よく、このいちご大福を頂くのですが

まだお店には行ったことがなく・・・。

自宅から比較的近所なので、また行ってみたいと思います!

H様、ありがとうございました☆
 
 
089-948-0212

Relaxation Space 212

tohara