ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

PornoGraffitti

2015.11.29

 
 
 
こんにちは。

本日も寒いですね(>_<)

愛媛でも雪が降った地域があるようで

もう冬だなあと感じました・・・。
 
 
今年も、久万スキーランドは12月1日からオープンするようなので

今年も滑りに行けたらいいなと思います♪
 
 
さて、今月中旬に

市民会館で「ポルノグラフィティ」のライブがあったので

観に行きました♪♪
 
 
po2
 
 
中学生くらいからのファンで

ライブも何度か参加しているのですが

生歌のクオリティが本当に高いんですよねぇ。
 
 
飛んだり跳ねたりタオル振り回したりして

とっても楽しみました♪
 
 
帰り際、ふと人だかりの方を見ると・・・
 
 
po
 
 
トラックが!!停まっていました!!

今まで遭遇したことが無かったので

とっても嬉しかったです!!

後ろにはかわいらしいイラストも描かれてありました。
 
 
po3
 
 
また行きたいと思います(´ω`*)