ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

★水族館★

2015.11.28

皆さん
こんばんは★

先日個人的にお休みを頂き東京へ旅行に行ってきました(●^o^●)

今回はほとんど一人で動くことが多かったのですが
夕方から夜にかけては東京にいます姉と合流し
いろいろな所へ行ってきました♪
一日目は 品川にありますアクオスの水族館へ
品川の駅を下りて少し歩くとすぐ見つかります♪

アクア

光と海の生き物の融合で本当に幻想的でした★
最初に目に飛び込んできたのは室内にある
メリーゴーランドなどの乗り物でした
室内にあるだけに動くと迫力が凄かったですよ!

奥に進んで行きますと
魚たちが泳ぐ大きな水槽トンネル

アクア3

アクア4

頭上を大きなエイが優雅に泳いでいる光景が観られます

アクア55
次にカワウソやペンギンなどがおり
とても愛らしいしぐさに癒されました(●^o^●)
それから大きなプールでイルカのショーが観られました♪
こちらも光と音楽、水、イルカの融合ですごく見入ってしまうショーでしたよ(*^_^*)

アクア2
さらに進みますとクラゲゾーンがありこちらも
光と音楽がとても素敵な雰囲気を作り上げていました★

アクア6
言葉や写真ではうまく伝わりにくいのですが
本当に時間を忘れてしまうくらいの光景でした(^^)v

スタッフへのお土産は

イルカとクラゲがプリントされたクッキーにしました♪

アクア9

東京に行かれる方は是非、是非お勧めです★
Relaxation Space 212
089-948-0212

Kondo