ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

osechi

2016.01.10

 
 
 
こんにちは。

本日は成人式のようで

街はスーツを着た若者で賑わっているようです!

百貨店でもイベント?をやっているようで

少し道路が混雑していたので

お出かけされる方はお気を付け下さいませー。
 
 
さて、今年のお正月も

家でごろりんごろりんして過ごしました(´ω`)

少しだけ、エミフルに行ったのですが

行くのにいつもの3倍の時間がかかり

ご飯を食べるのに1時間待ち・・・と

やっぱりお正月に外出するもんじゃないなあと思いました笑
 
 
毎年、おせちを購入しているのですが

今年はいつもと違うお店のおせちを頂きました。

街にある、「燦土」というお店のおせちです。

お雑煮も作って一緒に頂きました♪
 
 
osechi
 
osechi2
 
 
ちょっとお高いですが

ものすごーく美味しくって

1日でほとんどなくなってしまいました(´∀`;)
 
 
ちょっぴりお正月太りした気がするので

ちょっとずつ痩せて行こうと思います!!