ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

マスコット♪

2016.01.11

皆さま、こんばんは★

今日は割りと暖かく感じました♪

でも、椿祭りまで1ヶ月あるので
寒さがまた戻って来そうです。
油断しないよう気を付けたいと
思います!
昨日は成人式だったようですね。
お店前でも、振袖を着た女性や
スーツ姿・袴姿の男性がチラホラ
見かけました。
懐かしいな~と思いながら、自分の
時のことを思い出したり(^_^;)
自分の時も振袖を着たのですが、
色が黒にラメがかった感じのもので…
その時は珍しい物を着たくてチョイス
しました。
が、今思えば定番の赤とか着ておけば
良かったな~と思ったり。。。
皆さんの時は、いかがでしたか?
以前のブログで、東京へ行った際に
QVCにも立ち寄りまして、ついでに
ショップも覗いてみました。
色々セールしていましたが、
思わず気になってしまったものを
つい購入してしまいました!
fu1
またまた、ふなっしー♪
ロッテ仕様なので、はてどこに
付けようか…と
少々悩むところではありますが
やっぱり、ふなっしーは癒されます(*^_^*)

 

089-948-0212

Relaxation Space 212

Shinoka