ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

o-saka -9-

2015.10.04

 
 
こんにちは。

この数日、朝晩がすごく冷え込みますね。

通退勤が原付なので

防寒対策をしておかないと風邪をひきそうです;;
 
 
 
前回の続き・・・

謎解きカフェ「時解」さんで遊んだあと

お腹が空いたので、お好み焼きを食べに行きました。

他のスタッフに聞いたオススメのお店に行きたかったのですが

残念ながらいっぱいで入れず・・・。

そのお隣にある「美津の」さんへ行きました。
 
 
midu
 
 
「大阪人が選ぶ美味しいお好み焼き店」に選ばれたこともあるそうです!

今回は・・・
 
 
midu2
 
 
ふわふわとろとろの山芋焼きと
 
 
midu3
 
 
シンプルですが半熟の卵が乗っかったお好み焼きと
 
 
midu4
 
 
ほんのりとした苦みが良い感じのネギ焼きのセットを注文♪

色々食べられて、とても丁度良いボリュームでした!

大阪でたこ焼きとお好み焼きを食べられて大満足★
 
 
その後、日本橋でお土産を買った後

有名な観光地へ行きました。

次回に続きます→→→