ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

祝★CS

2015.10.05

皆さま、こんにちは♪

最近、朝晩は冷え込みますが
今日は昼間も何だか肌寒く感じます(>_<)
体調を崩しやすいので、風邪とかひかない様
気を付けなきゃですね。

 

プロ野球の話ですが、
ついにっ!!!
昨日の試合で、ロッテのCS進出が決まりました(●^o^●)
まさかの、サブロー選手が(*_*)
美味しいところでしっかり仕事してくれました!
ヒーローインタビューも少しショックな部分もありましたが
とっても嬉しいニュースでした!

ということで、まだまだ終われない。
見逃せない試合が続きます!
CSも本拠地に見に行きたいな…
なんせ、今年は【ゴールデンイヤー】なので!!
楽しみです(*^_^*)

 

 

さて、前回のブログの続き。
★東京ドーム2日目★

お腹いっぱい、お昼ご飯を堪能したあとは、
ホテルに戻り、小休憩した後に…早めに球場へ。

do-mu7-1
外野自由席のいい場所をGETするために、並んで
くれてる仲間のもとへ。

無事合流して、開門と同時に流れ込み…
前日と同じポジションをGET!
この日は、試合前の練習の様子も見るが出来ました!

do-mu7-2

do-mu7-3
そして、時間もたっぷりあったので、ドーム内を少し散策。
しばらくして席に戻り…いよいよ試合開始!!

今日は、なかなか勝てない日ハムの大谷投手。
吹っ切れた感じもあってか、応援もいつも以上に気迫が
感じられました!
私も負けずと、声を張り上げ応援!!

do-mu7-4
すると、初回からまさかの先制!!
かなりビックリしましたが、嬉しかったです(*_*)
…そして、気付けば4-2で勝利☆

do-mu7-6

大谷投手はどうやら調子が良くなかったみたい。
でしたが、きっちり点を取る事ができて良かったです!

 

do-mu7-7

奇跡のような試合がみれて、悔いはありません(>_<)
最後の最後まで、ドーム内で盛り上がって…解散。

do-mu7-8

 
色々とありましたが、東京ドームに来て良かったです♪
来シーズンは、まだの球場へ行ってみたいな(*^_^*)

 

 

089-948-0212

Relaxation Space 212

Shinoka