ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

o-saka -4-

2015.09.20

 
 
こんにちは。

昨日、スタッフより

九州のお土産を頂きました♪
 
 
kuma
 
 
ミルクタルトクッキーです!

クマモンのイラストも可愛い♪

味もとっても美味しくて

ぺろりと食べてしまいました(´∀`*)

ありがとうございました☆
 
 
 
前回の続き・・・

USJのハリーポッターのアトラクションに乗った後

エリアに入場した時に見つけた「オリバンダーの店」
 
 
usj6
 
 
待ち時間、なんと45分になっていました(o_o)

さすがに諦めてその隣のショップへ。

ショップでも、普通に杖を買うことが出来ます。
 
 
usj21
 
 
積み上げられた杖の箱も映画っぽいですよね!

展示もしてありました。
 
 
usj24
 
 
何故か「ヴォルデモート」というキャラクターの杖だけ行方不明でしたが・・・笑

ちょっと欲しい気もしましたが、お財布と相談してやめました;;
 
 
その後、お昼時になったので

ハリーポッターエリア内のご飯屋さんへ。
 
 
usj22
 
 
作中にも登場する「三本の箒」というお店です。

お店の前を通ると

スモークしたお肉の、とーってもいい匂いがします♪

ここでは、作中でも登場する、「バタービール」が飲めます。
 
 
usj23
 
 
飲んでみましたが・・・

結構、甘いです(o_o;)

予備にウーロン茶を頼んでおいて良かった・・・笑
 
 
炭酸のものと、炭酸なしのフローズンのものがあり

フローズンの方が甘みが強く、デザートっぽいです。

スモークのお肉も頂きましたが、匂い通りとっても美味しかったです♪
 
 
腹ごしらえも終わり、お土産も買ったので

ハリーポッターエリアを出て次の目的地へ・・・。

次回に続きます→→→