ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

o-saka -5-

2015.09.22

 
 
こんにちは。

本日は、ご来店頂いたお客様より

嬉しい差し入れを頂きました♪
 
 
K様からは・・・
 
 
922
 
 
フィナンシェと、スカイツリー型のチョコ!
 
 
O様からは・・・
 
 
9222
 
 
モロゾフのチーズケーキ!!

どちらもとっても美味しそうです♪♪♪

みんなで頂きます、ありがとうございました☆
 
 
 
前回の続き・・・

USJのハリーポッターのエリアを出た後

次に予約しているアトラクションまで時間があったので

スパイダーマンに行きました。
  
 
スパイダーマンは、アトラクションが出来てすぐくらいに乗りましたが

それ以降、映像が3Dから4K3Dに変更になったそうです。

確かに以前よりも映像が綺麗になった・・・かも・・・。

何年も前の記憶なので少し曖昧でしたが

アトラクション自体は相変わらず面白かったです♪
 
 
その後、良い感じの時間になったので

2番目に楽しみにしていたアトラクションへ・・・
 
 
usj31
 
 
バイオハザードです♪

こちらは銃を持って歩いてゾンビと戦いながら脱出する

アクション系のアトラクション。

因みに脱出成功率はほぼ0%だそうです(´ω`)
 
 
こちらも入場整理券が必要で

USJ開場後すぐに並んで手に入れた「とあるもの」とは

この入場整理券でした。
 
 
もちろん脱出は出来ませんでしたが

隊長について走ったりゾンビを撃ったりパスコードを入力したり・・・

と、サバイバルな感じで、予想以上に楽しかったです!

また機会があったらチャレンジしたいです!
 
 
その後は
 
 
usj32
 
 
バック・トゥ・ザ・フューチャーへ。

以前と変わらず面白いです。

3Dとかではないのですが

これはこれで楽しいですね!
 
 
最後はハリウッド・ドリーム・ザ・ライドというジェットコースターに。

USJに入ってからずーっと

これに乗っている人たちの叫び声がBGMでした笑

今度は後ろ向きに進む方にも乗ってみたいなぁ(´ω`)
 
 
その後は、お土産を買って

入口の地球儀の前で写真を撮って

USJを後にしました。

大人になってから初めてのUSJで

雨も少し降っていましたがとても楽しめました。

本当に来られて良かったなと思いました!
 
 
一つ残念だったのは・・・

ハロウィンシーズンに開催されるホラーイベントに被らなかったことです・・・。

徘徊するゾンビに追いかけられるそうですよ!

次回の楽しみにしたいと思います♪
 
 
USJを後にし、いったんホテルへ帰った後

雨の中、疲れを癒しにとある場所へ行きました。

次回に続きます→→→