ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

night museum

2015.03.29

 

 

こんにちは。

 

 

☆★お知らせ★☆

 

●その1

 

4/1(水)より、水曜日営業 スタート♪

☆【近藤理恵】  お休み → 金曜日

☆【新岡ミキ】   お休み → 火曜日

☆【刀原百合子】 お休み → 月・水・木曜日

※変更される事もありますので予めご確認下さい。

 
●その2

4/1(水)より、

≪女性限定≫アロマビューティーケア スタート♪

詳しくは お店のホームページまたはお気軽にお問い合わせ下さい!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今朝は少しが降りましたね。

お昼過ぎからは晴れたり曇ったりするようです。

見に行かれる方は楽しんで下さいませ♪

 

先日のお休みに

ナイトミュージアム エジプト王の秘密

という映画を観に行きました♪

 

night

 

この映画では

ティラノサウルスの全身標本が居るのですが

でっかくて見た目は恐いくせに

骨で遊んだり甘えたり

犬みたいですっごく可愛くて大好きです(≧∀≦)

 

このシリーズは1しか観ていないのですが

物語のテンポも良く

笑いあり涙ありで

とっても楽しめました。

 

まだ公開されて間もないので

しばらくはやっていると思います。

是非観てみて下さい♪