ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

New Black Board ~Valentine~

2016.01.31

 
 
こんにちは。

本日は1月最終日。

このあいだ年が明けたばかりなのに・・・。

本当に早いですね。

先週はすごく寒かったですが

今週は比較的暖かいですね。
 
 
来週は愛媛マラソンがあります!

去年は雨が降りましたが

今年は大丈夫でしょうか・・・。

今のところ雨マークではないですが

ちょっと寒そうです(>_<)

参加される方、応援に行かれる方、お手伝いに行かれる方

頑張って下さいね!!
 
 
 
さて、先日、看板を2月バージョンに書きかえました!
 
 
kanban2-2
 
kanban2
 
 
今回は2月ということで、バレンタイン仕様。

前回の看板をベースにしましたが

同じように見えてちょっと違うところもあったりなかったり。
 
 
もう1月も終わってしまうので

そろそろバレンタインに何を作るか考えないと(>_<)

作ったらまたアップします!