ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

KITにて

2019.04.09

皆さまこんにちは^ – ^

今日はとっても良い天気で気持ちが良いですね。

桜も満開に近づいて、
色々な所に咲いている花が目に入る度に心が躍ります♪

先日、今話題のKITで遊んできました。

トランポリン、ボルダリング、ボーリングに、
ガンシューティングなどなど、どれも楽しくて童心に返ってワイワイ楽しめました♪

写真に写っているのは、ボルダリングでゲームをしているところです。

壁がスクリーンになり、何種類かのゲームが楽しめます。

熱中するあまり、翌日は筋肉痛になりました(^^;

普段あまり使わない筋肉を、楽しみながら鍛えられ、
ハマりそうです。

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
増田さやか