ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

耳つぼ

2019.04.10

皆さまこんにちは^ – ^

昨日はまとまった雨が降りましたね。

お店の前に咲いている八重桜も、花びらが少し減ってしまったようです。

また暖かさが戻り、
可愛らしい花をポコポコ咲かせてくれるといいなと思います(*^-^*)

写真は私の耳です。

ちょっと激しめの耳に見えると思いますが(笑)
耳つぼジュエリーなんです。

耳にもたくさんのツボがあって、ツボの一覧表を見ると、

どこに張っても、どこかしらのツボには当たるのではないかと思うほど。

私の場合は、貼った直後に顔周りがポカポカしてきましたよ♪

見た目も可愛いので、穴をあけるに抵抗のある方でも、
ピアスのようなおしゃれが出来ておすすめです
(^^♪

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
増田さやか