ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

in京都

2017.01.11

皆さん
こんにちは☆

本日は、お天気が良く気持ちが良いですね(^◇^)

前回のブログでカウントダウンの事を
UPさせて頂きましたが
京都といえば抹茶スイーツや京料理ですよね!
毎回何かと食べていますが、今回も京都に着いて早々に
抹茶ラテを頂きました♪

抹茶だけでは苦くて飲めないのですが
ラテになっていたので美味しく頂きました(^^♪

き

 

他にも「都路里」さんの抹茶パフェ

き2

ホテルの食事での湯葉

き3

「おうすの里」の梅干し

き4

どれも美味しかったです♪

また春か秋の紅葉の季節にも行ってみたいです(^U^)

☆近藤おすすめクーポン☆
【スッキリ全身コース】
ボディケア&リンパ血流循環!!スッキリ全身コース
ボディケアとリンパ血流循環ケアがセットになったお得なメニュー。
リンパ・血流がしっかり改善され、施術後の体の暖かさを実感できる。

ご予約はこちらから
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/afterCoupon?storeId=H000252637&couponId=CP00000003503405&add=0

Relaxation Space 212

近藤 理恵