ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

世界侵略:ロサンゼルス決戦☆彡

2017.01.12

こんにちは(^^)

Relaxation Space 212の永井です♪

昨日は久しぶりに、ゆっくりと自宅で映画を観ました。

最近はミステリー系の海外ドラマを観ることが多いのですが、昨日は…SF映画を観ました。

nagai015

2011年に上映された『世界侵略:ロサンゼルス決戦』です。

2011年に上映されたのにも関わらず、全然記憶になく…正直あまり期待せずに観たのですが…!

個人的には、また観たいと思える映画でした(^^)

ただ、『インデペンデンス・デイ』などのSF映画を想像していると、物足りないかもしれません。

どちらかと言うと、『プレデター』に近いような…?

小隊VSエイリアンがメインになっているので、小隊ものや人間ドラマが好きな方は好感がもてるのではないかと思います。

私は、最後の最後まで「お前たちはどこまで!!」と、思ってしまいました(^^)

PG-12の表記がありましたので、苦手な方にはおススメできませんが機会がありましたら是非☆

それでは、本日も元気に皆様のご来店お待ちしております(^^)

 

 

 

 

スッキリ全身コース60分

ボディケアとリンパ血流循環ケアがセットになったお得なメニューです☆彡

リンパと血流の流れがしっかりと改善され、施術後にお体の暖かさを実感できます♪

私、永井も個人的にとても好きなコースです(^^)

詳しくは↓コチラ↓

ボディケア&リンパ血流循環ケア!スッキリ全身コース♪

Relaxation Space 212

089-948-0212

永井 真貴