ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

I See the Light☆

2023.01.07

皆さま、こんにちは☆

前回のブログに続き、
私の、年始の思い出の写真をシェアしたいと思います(^^♪

これは川の上に明かりが浮いているのですが、
周りの景色と相まってすごく綺麗でした☆

明かりの色が変わっていくのですが、
黄色だとラプンツェルのあの某シーンっぽくて可愛かったです(´ω`)♪

カラフルバージョンだとこんな感じです☆

これも色合いが可愛くて綺麗ですよね(*^^*)

夜だったので 冷えてすごく寒かったですが、
いろいろ映えな写真が撮れたので良かったです☆

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
村瀬