ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

hurikake

2015.08.25

 
 
こんにちは。

本日は台風の影響で

九州の方では雨も風も強く

石の柱もぽっきり折れたりしたようです・・・。

松山はあまり影響がなくて幸いですが

風が強いので、お出かけされる方はお気を付け下さい(>_<)
 
 
 
先日、他のスタッフが高知土産として・・・
 
 
hurikake
 
 
こんなオシャレなふりかけを買ってきてくれました♪
 
 
見た目がすごく素敵で

開けるのが勿体ない感じでしたが・・・

写真を撮って、開けて、思い切ってフリフリ!

全体を馴染ませて、出来立てのあつあつのご飯にふりかけて

美味しく頂きました(-人-)
 
 
カツオパウダーとふりかけの「ゆかり」と胡麻と

お茶漬けなどによく入っている「あられ」を全部混ぜた感じ。

そのままでもお茶漬けにしても美味しそうです。
 
 
瓶自体も可愛いので

食べ終わったら何か入れて楽しもうと思います☆