ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ehime marathon

2015.02.08

 

こんにちは。

お昼前に

外が暗くなったなあと思ったら

突然の雨((゜д゜;;))

愛媛マラソン真っ最中でしたが

外にいらした方大丈夫だったでしょうか汗

 

先程、お堀の方へ行きましたが

すごく賑やかでした!

もうゴールした方もいらっしゃいました。

足が思うように動かなくて

歩くのもしんどそうな方もいらっしゃいました。

本当にお疲れさまです。

 

212では、基礎代謝と免疫力を

正常に戻すお手伝いをさせて頂きますので

遠慮なくご相談くださいね!

 

入口でみきゃんを発見し思わずぱしゃり。

 

マラソン用?の服を着ていました。

かわいい(*´∀`*)

 

参加者の皆様

スタッフの皆様

応援に行っている皆様

寒い中お疲れ様です。

風も強く、また雨も降るかもしれないので

お気を付けくださいね(>_<)

 

 

Relaxation Space 212

 

tohara