ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

★チョコフェア★

2015.02.07

皆様
こんにちは★
明日はいよいよ愛媛マラソンの本番ですねまりおたん

 

今回参加される方は

ケガなどに気を付けて目標にむかって頑張って下さいねseiきらきら

 
先日のお休みに高島屋さんで

行われているチョコフェアへ行ってきました音符2

 
valentinedayにはやや早いのですが

自分チョコと母へのプレゼントとして
チョコを購入しましたハート①

 
今回Merry’sムーミンがコラボされているチョコを見つけ
見た目の可愛さで速購入しました顔

ムーミン
入れ物が小物入れとしても使えそうな箱になっているものと
ポーチ付きのチョコもありどちらも購入しましたハート

 
ムーミン2
母に渡すのはvalentineまで待とうと思ったのですが
早く渡したくて渡したくてたまらず
その日にプレゼントしちゃいましたsao☆

 
チョコフェアではとても美味しそうなチョコが並んでおり
甘いもの好きな私にはたまらない空間でしたうさぎ

 
またvalentineday本番には何か作りたいなと思いつつ
何を作るかまだ悩み中です
上手く出来ると良いのですが・・・
作ったものはまたブログでUPしたいと思います顔

 

Relaxation Sapce 212

089-948-0212

 

林檎 Kondo 林檎