ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

do-go

2015.05.15

 
 
 
こんにちは。
 
 
☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★
 
 
明日、5月16日(土)は

都合により11:00~14:00の営業とさせて頂きますので

ご了承くださいませ(>_<)
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
以前香川に旅行に行った次の日

友人がお土産を買いたいとのことで

道後に行きました。
 
 
因みに前日の夜は

遅くまで家飲みをしていました笑
 
 
56-5
 
 
家にどんどんカクテルが増えていきそうです・・・(-∀-)
 
 
少し遅めに起きて、お昼前から行動。

そういえば、道後温泉の写真を

撮ったことが無かったなあと思い、撮影。
 
 
57
 
 
少し曇ってますが・・・笑

改めて見ると、雰囲気の良いかっこいい建物ですよねぇ。

お土産を買いに、まずは一六本舗に。

わたしはこちらを購入。
 
 
57-2
 
 
一六タルトの黒胡麻味。

一六本舗130周年の記念で作られたものなのですが

濃厚な黒胡麻の餡に

ほんのりと柚子の風味が広がって

とっても美味しいですよ!
 
 
その後は、わたしのお気に入りのお店

「道後の町屋」さんへ。

お昼時でしたがお座敷の席が空いていました!

少し雨が降っていましたが

それがお庭の雰囲気をすごくいい感じに演出してくれていました。
 
 
この日はGW特別メニューとなっていたので

「アボカドとモッツァレラチーズのサンド」を頂きました。
 
 
57-3
 
 
中にコールスローサラダも入っているので

ボリュームがありおなかいっぱいに。

友人はチーズバーガーを食べ、大満足だったようです(´∀`)
 
 
その後は二人で4,5時間ほどカラオケに笑

趣味の合う女の子とのカラオケはとっても楽しいです。
 
 
友人は県外から来てくれていたので

カラオケの後お別れ。

次はいつ会えるんだろう(>_<)

今度はわたしの方からも遊びに行こうと思います♪