ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

母の日に・・・♪

2015.05.14

皆さん
こんにちは★

今朝は雷が凄かったですね(*_*)
すぐに晴れたので良かったです☆

本日A様から差し入れを頂きました(●^o^●)
グリコが発売しているポッキー
『バトン ドール』

差し入れ3
噂には聞いた事がありましたが実際に頂くのは初めてで
ほんとに美味しかったです♪
棒状のクッキー部分がとってもしっとりしていて
あっという間に食べ終わっちゃう感じでした(>U<)
A様いつも遠方からご来店頂き
今高島屋さんで購入する事が出来るそうなので
気になる方は是非いかれてみて下さい(●^o^●)
先日母の日でしたが皆さんは何かされましたか?
私は 今回姉と一緒にメッセージを添えて花をプレゼントしました(^^♪
植物を育てるのが好きな母なので今回は花束ではなく鉢植えにしました☆

母の日

花の名前は「ミリオンスター」となっていたのですが
母いわく「カランコエ」ともいうそうです(*^。^*)

同じ花の名前でいろいろあるものですね(*^_^*)
Relaxation Space 212

*Kondo*