ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

croissant

2015.06.02

 
 
こんにちは。

もう6月ですね。

もう半年が過ぎようとしていますね。

時間が経つのが早すぎて恐ろしいです・・・(゜Д゜;;)
 
 
今日はお昼頃から天気が怪しい感じになってきました。

夜は雨が降るみたいなので

外出される方はお気をつけて!
 
 
 
4月から車の免許を取るために

教習所に通っているのですが

本日やっと、前半の学科を全部取り終わる事が出来ました。

あとは修了検定と中間試験。

実技が不安で仕方ありませんが

頑張ります(>_<)
 
 
先日、コンビニで

ちょっと高級なクロワッサンを発見しました♪
 
 
kuro
 
 
冷やして食べるタイプで

中にミルククリームが入っています。

パンの香ばしさとマッチしていて

かなり美味しかったです♪

とても売れているようで

そのお店ではたくさん売られていました。
 
 
250円くらいだったのでちょっとリッチですが

ご褒美やお土産などに良いかもしれません(´∀`*)

是非食べてみて下さい☆