ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

10年ぶり♪

2015.06.03

皆さん
こんにちは☆

本日もあいにくの雨ですね・・・
最近は急に強く降りだしたりもするので
外出される方は気を付けて下さいね(>_<)
前回のブログにひき続き
東京旅行の内容になるのですが
1日目はTDS一日すごして
2日目は母の希望もあって浅草の方へ・・・

観光名所ともあってやっぱりすごい人でした。
しっかり煙を浴びて参拝を済ませスカイツリーを観に行き

2日目
今回は水上バスにて隅田川からの眺めを満喫しました♪

2日目2

水上バスは学生の頃以来なので10年ぶりくらいに乗ったのですが
学生の頃は景色を楽しむというよりも友人たちとワイワイ話してばかりであまり景色が
目に入っていませんでした(^_^;)

2日目7

今回はしっかり景色を観ながらこんなに高いビルばかりあるにもかかわらず
ずっと見えるスカイツリーに驚きつつ写真をパチリパチリたくさんとりました(^O^)
遠くにお台場が見え始めた頃に船は目的地に到着!

2日目3
着いた船着き場にはちょっと変わった船が止まっており
舟の中に衣装を着た方が何人かいらっしゃりポーズをとってくれました(●^o^●)

2日目6

2日目5

船着き場から少し歩いていくと
ライトアップされた東京タワーを見る事ができました(*^_^*)

2日目4

今回の旅行ではのんびり景色を楽しみながらのcafeや
少し変わったcafeにもいく事が出来たのでまた
次のブログに少しUPしたいと思います(●^o^●)
Relaxation Space 212
*Kondo*