ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

choco

2015.03.08

 

 

こんにちは。

今日はとってもあったかかったですね(´▽`*)

の花ももう咲いている所もありました。

 

しかし日が傾くと寒くなってきて・・・

火曜日はまさかのマーク!!

体調を崩さないようにお気を付け下さいませ。

 

先月のバレンタインは

体調不良の為チョコが作れなかったのですが

先月末にようやく作れました。

 

家族・職場の方には

クッキーと生チョコを

 

 

クッキーの画像は無いのですが

ハート型にしてみたり

文字を入れてみたりしました。

クッキーは生地が半分残っているので

ホワイトデーにも作ろうと思います♪

 

友人と自分には

ティラミスを作りました。

 

見た目はとっても美味しそうに出来たのですが

材料を一つ入れるのを忘れてしまい笑

味のうっすいティラミスもどきになってしまいました・・・。

ので、こちらもホワイトデーにリベンジしようと思います(>_<)