ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

菜の花♪

2015.03.07

皆さん
こんにちは♥akn♥

 
今日は一日雨の様ですね顔

 
少しずつ咲き始めた花が散ってしまわないか
心配です・・・花

 
先日のお休みに
菜の花畑を観に行ってきました菜の花

 

 

東温市の方にある
坊っちゃん劇場の裏側に広い菜の花畑がるのですが

辺り一面黄色と緑の菜の花がいっぱいでした顔ハート①

 

とっても綺麗で一瞬で春を満喫した気分になりました音符2

 

この場所は季節によってコスモスやひまわりなど
さまざまなお花畑になるようです!!
実は・・・
ここにたどり着く前にも

違う場所に菜の花を観に行っていたのですが
かなり先走ってしまったようで・・・
全く何も咲いていませんでした顔

 
東温市の方は今が見頃の様でしたので
行かれる事があれば是非観に行かれてみて下さい顔

 

Relaxation Space 212

089-948-0212

 

林檎 Kondo 林檎