ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

Amour du Chocolat

2016.02.02

 
 
こんにちは。

昨夜は、今年に入って初めて、ダンスのレッスンに行きました。

1月は雨や雪で行くことが出来ず

おうちでのストレッチも怠っていたので

久しぶりに体を伸ばすと、すごい固まりよう・・・。

脚や首の筋肉がすごく固いので

徐々に伸ばしていこうと思います・・・。
 
 
ちなみに、ストレッチをお風呂に入った後に行うと

体が温まっているので伸ばしやすいです。

また、寝る前に行うと

血行が良くなり、寝つきが良くなります。

あまり寝つきが良くない方は

お布団の上で、寝転んだままでも良いので

是非ストレッチしてみて下さいね♪
 
 
さて、現在高島屋にて

「Amour du Chocolat」というイベントが開催中です!

毎年開催されている、チョコレートのイベントです。

わたしも、自分用のを買いに行ってきました♪
 
 
ゴディバ、モロゾフなどの有名店はもちろん

飴細工のように可愛らしい動物がかたどられたチョコなど

たくさんあって楽しいです♪

が、今回は・・・
 
 
maka
 
 
ロイズのマカロンを購入。

以前、他のスタッフのお勧めで食べてみて

とっても美味しかったので購入しました!

3コ入りを一つしか買わなかったので

大切に食べたいと思います。
 
 
この時期しか販売していないようなので

是非この機会に召し上がってみて下さい(´ω`*)