ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

無添加シフォン★masiro(ましろ)さん

2023.02.14

みな様、こんにちは^ – ^

先日、友人が無添加のシフォンケーキ屋さんをはじめたと言う事で
噂のシフォンケーキ、買ってみました♪

写真は抹茶味です。
デコレーションも可愛いですよね(*^^*)

普通のシフォンケーキだと思って食べ始めると、
その違いにビックリします!!!
一口一口が、幸せ……。
フワっとして軽いのに、しっかりと弾力もあり、
生地とクリームの甘さのバランスも最高でした★

イートインスペースもあり、
コーヒーや紅茶、ジュースも一緒にいただけるみたいです。

感動的な美味しさなので、みなさまも是非足を運んでみて下さい(o^^o)

☆★☆★☆★☆

無添加シフォンケーキ専門店mashiro(マシロ)

住所 愛媛県松山市湊町4-4-8 1F
電話番号 070-9090-1504
営業時間 11:00~19:00(売り切れ次第終了
定休日 不定休
駐車場 なし(近隣のパーキングを利用しましょう

銀天街の食パン屋さん、(魔法はいらない)さんの裏側あたりに
あります。一見美容室に見えますが、そこであってます!笑

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪
≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア詳しくはコチラHPまで
↓↓↓
http://www.rs212.com/Relaxation Space 212
増田