ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

212

2015.02.12

 

こんにちは。

本日は2月12日。

そう、「212」の日です!!笑

本日限定で、来店して下さった方全員に・・・

施術時間10分サービスさせて頂きます!!

是非ご来店下さいませー♪

 

さて、実はわたしの誕生日も

偶然にも「212」だったりします。

誕生日なのでせっかくだからと

火曜日のお昼にふと思い立ち

高知に弾丸プチ旅行に行きました♪

 

火曜日の仕事終わりに出発し

市内のホテルの予約を取りました。

急で、しかも祝日の前の日でしたが

すぐに街中のホテルに予約が取れて

幸先は良い感じ☆

 

休憩を挟みつつ

リッチモンドホテルに到着。

チェックインしてお部屋に行くと・・・

 

なんと偶然にも「212」!!

特に誕生日だとも伝えてなかったのですが・・・。

カミサマは粋なことをしてくれるなぁと思いました(´ω`)

 

荷物を置いたあとは

夜遊びに出発!

ホテル周辺をうろうろして辿り着いたのは

ホテルのすぐ裏にあるカフェ。

なんでもカクテルが売りなんだとか。

メニューを見てみると・・・

 

これ全部カクテルのメニュー(゜д゜)

豊富すぎて悩みに悩んだあげく

最初の1杯は

 

フローズンカクテルというものを頼みました。

ロイヤルミルクティー味なのですが

「これ、お酒??」

というくらい限りなくジュース寄りなカクテルでした笑

 

その後、小腹が空いたので
近くの居酒屋さんに。

高知と言えば

 

 

やはり鰹のタタキは食べなくては!!

他にも金目鯛のお寿司やイカの一夜干しを食べました。

 

その後、飲み足りなかったので

最初に行ったカフェに戻り

スタッフの方とお話ししたり

オススメのカクテルを作ってもらったりして

楽しい夜遊びになりました(-∀-*)

 

水曜日もうろうろしましたが

長くなるので次回のブログに書こうと思います。

本日はお誕生日コメントやプレゼントもたくさん頂きまして。

本当にありがとうございます♪

頂いたプレゼントも後日ブログにアップさせて頂きます☆