ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

★氷★

2015.02.10

皆さん
こんにちはハート②

 
昨日は 雪が降っていましたね雪だるま

 
最近とても変わりやすいお天気ですので
皆さんも外出の際は気を付けて下さいね♥akn♥

 
愛媛マラソンも終わりお客様の中にも

参加された方も何人かおられましたsei

 
参加された方は すごく良い思い出が出来たと言われており
私も一度は参加したいと思ってはいますが・・・sei
なかなか勇気がでないです顔

 

でもいつかは・・・ですね顔キラキラ

 

先日ふと家の玄関を出て水をためている所を見ると
氷がはっていましたキラキラ水色

その日は太陽もでていたのでそんなに寒くないかと思っていたのですが
日陰はかなりヒンヤリ顔キラキラ青

 
そんな時期は暖かい飲み物が欠かせないですよね珈琲 Orange

 

少し前に珈琲豆を頂く機会がありましたので
長くしまっていましたコーヒーミルの機会を引っぱり出し
ウィ~ンと一瞬で豆が粉々になりました珈琲豆

 

 

きっとじっくりとすりつぶしていく方がいいのだとは思いましたが
楽ちんにはかないませんでしたsei
たまにはゆっくり美味しい珈琲を頂くのも良いですよねおんぷ

 

Relaxation Space 212

089-948-0212

 

林檎 Kondo 林檎