ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

100年に1人の逸材☆彡

2016.12.08

こんにちは(^^)

Relaxation Space 212の永井です♪

皆様、お風邪などひかれていませんか?

インフルエンザも流行しているようですので、予防などしっかりとされてくださいね。

さて。

最近、プロレス熱が冷めやらぬ永井ですが…。

ルールや技の名前などは、まだ全然です。

ようやく団体によってカラーが全然違うという事がわかってきたくらいです。

ユニットについては、まだよくわかっていません。

nagai01

そんな私がよく見ているのは、ドラゴンゲートと新日本プロレスの方の試合です。

先日、ワールドプロレスリングにて「100年に1人の逸材」と言われている新日本プロレス棚橋選手の特集がありました(^^)

過去の試合もたくさん見れたので、とても新鮮でした☆

来年の1月にアイテム愛媛で新日本プロレスの方の試合があるので、誰が来るのかな…とワクワクしております。

いつかは生で見てみたいです(^^)

そして、やっぱり…タッチしてみたいですね♪

ドラゴンゲートの方では、新人のBen‐K選手、シュンスカイウォーカー選手がとても気になっております。

さて、それでは今日も元気に皆様のご来店お待ちしております☆

 

 

スッキリ全身コース60分

ボディケアとリンパ血流循環ケアがセットになったお得なメニューです☆彡

リンパと血流の流れがしっかりと改善され、施術後にお体の暖かさを実感できます♪

私、永井も個人的にとても好きなコースです(^^)

詳しくは↓コチラ↓

ボディケア&リンパ血流循環ケア!スッキリ全身コース♪

Relaxation Space 212

089-948-0212

永井 真貴