ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

神戸ルミナリエ

2016.12.07

こんにちは( *´艸`)♪

Relaxation Space 212渡部です。

 

12/2(金)~12/11(日)まで神戸のルミナリエが開催されてます。

ru

毎年行きたいと思いながらなかなか予定がたたず

一回も行けてません(ノД`)・゜・。

 

震災者への鎮魂歌、神戸ルミナリエ

毎年12月に神戸市で開催される神戸ルミナリエ

今年(2016年)で22回目だそうです。

美しいイルミネーションに彩られる光景は、神戸における年末の風物詩となりました。

1995年1月17日に阪神・淡路大震災が発生しました。

そしてこの年から、震災者への鎮魂と哀悼

そして復興祈念のために神戸ルミナリエが始まりました。

したがって、神戸ルミナリエは営利目的ではありません。

そのため、費用の捻出が課題となり、近年は毎年のように開催が危ぶまれていました。

今年はようやく開催にこぎつけましたが、来年以降の目途は立っていません。

ひょっとすると、今年が最後かも知れないのです。

 

点灯時間は以下の通り。

月~木曜日 18:00頃〜21:30
金曜日 18:00頃〜22:00
土曜日 17:00頃〜22:00
日曜日 17:00頃〜21:30

 

是非行かれてみて下さい♪

 

***おすすめクーポン***

最高級オイル使用♪】

極上アロマトリートメント

全身70分¥9300→¥6800

 

ブランドオーガニックオイル「生活の木」を使用した

香り・滑らかさ抜群の全身ボディトリートメント。

施術後は疲れ改善&しっとり美肌に

※施術は個室/女性の方限定

ご予約はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000252637&couponId=CP00000004369609&add=0

Relaxation Space 212

  089-948-0212

   渡部 美弥子