ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

飛行機雲♪

2016.05.21

こんにちは!

Relaxation Space 212の永井です。

今日もお天気が良いですね 😀

日差しが強くて、眩しいくらいです。

こんなお天気の日には、木陰でのんびりしたい気持ちになりますね♪

綺麗な青空にぽっかり浮かぶ白い雲を見ていると、個人的に癒されます  😳

白い雲と言えば先日、久しぶりに飛行機雲を見ました。

nagai01

一直線に白い線を描く飛行機雲。

この日もお天気が良かったので、青い空に栄えていました♪

飛行機雲を見つけると、何故か昔からワクワクしてしまいます 😆

入道雲も見るのが好きなので、今から楽しみです☆

あの、モクモク感に癒されます。

それでは、本日も笑顔で皆様のご来店をお待ちしております!

 

Relaxation Space 212

089-948-0212

永井 真貴