ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ホタル

2016.05.20

こんにちは(^ω^)♪

今日も快晴で気持ちいいですね♪
通勤途中JRからの海岸沿いの海が最高でした!

先日、夜に家の前の川で【ホタル】を見つけました。

思わず携帯を取りにもどり写メしました。

hota

美しいですね( ^ω^ )♪

【ホタル】は発光の信号によりオスとメスが
コミュニケーションをとっているんだそうです。

ずっと見てると、私の方に飛んできたので、近くで
【ホタル】を撮る事ができました!

さすがiPhoneですね☆

ho

真っ暗なのにこんなにハッキリと
【ホタル】を撮る事ができました!

が…
少しゴ○○リに似てて私は遠くから見た方が好きです(笑)

ゲンジホタルは、5月後半から梅雨の時期までに見られるらしいので
今からが楽しみですね♪

また沢山のホタルが撮れたら皆様にもお披露目しますね♪

それでは、今日も1日がんばります(*^◯^*)♪

Relaxation Space 212
     089-948-0212
         渡部 美弥子