ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

頂きもの☆

2021.08.26

皆さま、こんにちは^ – ^

最近、朝晩が少しだけ、ほんの少しだけ涼しくなってきました。

とはいえ、日中は猛暑日なんて日もあり
体調管理が難しいですね。

まだまだ日常の制約も多く、楽しみが少ない日々、
皆さまはどのようにお過ごしですか?

私は、専ら美味しいものを食べる。です。笑

そんな密かな楽しみしかないといえば、切ないですが
もう少し、今は我慢の時ですね。

先日、常連さまからアルバトロさんのプリンを頂きました♪

ここのプリンは、一口食べるとおくちの中に幸せか広がります(o^^o)

O様、いつもありがとうこざいます。

またお会い出来ますのを楽しみにしております^ – ^

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
増田さやか