ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

雪だるま

2017.01.15

こんにちは( *´艸`)♪

Relaxation Space 212渡部です。

 

昨日から雪がチラホラしてますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

朝起きると雪が吹雪いていたビックリ!!

子どもが朝から雪だるまを作ってました(#^.^#)

yuki

 

212では親子でご来店いただいているY・M様&H・M様から

お菓子をいただきました♪

いつもお気使いいただきありがとうございます。

matu

早速ペロリといただいちゃいました( *´艸`)♪

 

 

インフルエンザも流行ってるみたいなので

皆様暖かくしてお過ごしくださいね♪

 

***おすすめクーポン***

【むくみ&足の冷え・疲れに】

リフレクソロジー60分

¥5800→¥4800

 

足湯付♪足裏の反射区を刺激していく事で血流循環の促進

免疫力の向上・筋肉の緊張状態を緩和しリラックスしていただける施術です。

◆ノンオイル◆着替え有◆男性OK◆ペアOK

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000252637&couponId=CP00000004032382&add=0

Relaxation Space 212

 089-948-0212

  渡部 美弥子