ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

本日ですよ!18時開始ですよ☆彡

2017.01.14

こんにちは(^^)

Relaxation Space 212の永井です。

今日はとても寒いですね。

明日は最低気温がマイナスの予報ですが…今からとても怖いです。

さて!本日の18時!!

はい。

そうです。

本日です!!

nagai014

『NJPW PRESENTS CMLL FANTASTICA MANIA 2017』

17時開場。

18時開始。

ロイヤルシートは完売です(^^)

アイテムえひめへ行かれる方、私の分まで楽しんできてください(^^)

それにしても、…。

同じ松山にいると思うと…それだけでドキドキしますね!

アイドルの出待ちをされる方の気持ちが凄くわかるようになりました。

先日、1月4日東京ドームの試合をテレビにて観戦させていただいたばかりなのもありますが…。

冷めやらぬ興奮というやつですね☆

特に、柴田VS後藤。

内藤VS棚橋。

そして、オカダVSケニー!

色々と長くなりそうなので、また個別に勝手にブログで綴らせていただきますね♪

ハードスケジュールなので、どうか選手の方がケガなどされませんように!

それでは、明日も元気に皆様のご来店お待ちしております(^^)

 

♪スタッフ募集中♪

職種:リンパ&ボディセラピスト

雇用形態&給与:
バイト…時給720~+歩合
正社員…月給125,000~+歩合 
(歩合は現スタッフが10,000~50,000程度)

昇格は個人の実績、会社の業績によります。
正社員の場合、社会保険完備
勤務地:松山市三番町3-9-8巍々ビル1F

経験不問です。

スタッフがマンツーマンでしっかり教えます。
やりがいがあり楽しく働ける職場で、私たちと一緒にお客様を笑顔にしませんか♪

詳しくは…089-948-0212までお電話下さい。
また、いつでもお気軽にお店にいらして下さいね。

 

 

 

スッキリ全身コース60分

ボディケアとリンパ血流循環ケアがセットになったお得なメニューです☆彡

リンパと血流の流れがしっかりと改善され、施術後にお体の暖かさを実感できます♪

私、永井も個人的にとても好きなコースです(^^)

詳しくは↓コチラ↓

ボディケア&リンパ血流循環ケア!スッキリ全身コース♪

Relaxation Space 212

089-948-0212

永井 真貴