ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

運動不足解消に♪

2020.10.15

皆さん
こんにちは☆

先日、しばらく運動をしていなかったので
久しぶりに早朝に起きて散歩をしました♪

前にオーナーがスタッフに下さった
NEWアイテムを持ってウキウキで出発♪

コチラは、とってもコンパクトで
持ち運び便利な水稲です(^^♪
おっきな水稲は持って歩くには少し邪魔になってしまいますが
コチラはポケットにすっぽりなので気軽に持ち運べます♪

オーナーいつもスタッフへのお気遣いありがとうございます(^◇^)

のんびり歩いていると、、、
早朝というのもあって空気も気持ち良く
草に付いている朝露がとっても綺麗で
思わず写真をパシャリ★

他にも四葉のクローバー♪
のような花も見つけて
全然クローバーと関係無いですが。。。
良い事有りそうな気持ちになってこちらもパシャリ☆

ウキウキなお散歩時間になりました♪(^◇^)

早朝散歩も良いですね♪

☆スタッフ急募集中☆

やりがいを持って楽しく一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation  space  212
近藤 理恵